温泉と漫画、岩盤浴だけじゃない【RAKUSPA鶴見】ロウリュウで汗をかくイケメン達に会いに行こう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
温泉と漫画、岩盤浴だけじゃない!【RAKUSPA鶴見】ロウリュウで汗をかくイケメン達に会いに行こう!のアイキャッチ

極楽湯と聞くと、スーパー銭湯というイメージが大きい皆さん。
パッと入って、サッと帰る、スーパー早いから、スーパー銭湯ではありません。
極楽湯に、RAKUSPA(らくスパ)という施設があるのをご存知でしょうか。
神奈川県鶴見市と、静岡県浜松市にある2つの【RAKUSPA】は、
10種類以上の温泉と、岩盤浴、沢山の漫画とくつろげる広いスペース。
cafeがあったりビールが飲めたり、一日中、館内着でのんびりできる!
そして、なんといっても、イケメン祭りのロウリュウイベントが大人気!

ロウリュウって何?
温泉とイケメン、どう関係があるの?
RAKUSPA鶴見店に行ってきましたので、ご紹介します。

RAKUSPAって、どんなところ?

極楽湯ではあるのですが、カップルや若い方に人気の施設です。
理由は、RAKUSPA鶴見の特徴である以下8点を見れば納得。

1、一日中、館内着(可愛いデザイン)で、自由にいられる
2、14種類の温泉とサウナ、6種類の岩盤浴に入り放題
3、漫画喫茶のように、漫画、雑誌を、心ゆくまで読める
4、疲れたら、そのままマッサージチェアや広場でクッションで休める
5、ネットカフェのようにパソコンできる。W-fi無料で飛んでます
6、ご飯も食べられるし、綺麗なアイスが美味しい
7、ゲームセンターで、気晴らしに遊べる
8、リラグゼーションコンテンツ豊富!エステもあるし、温泉の後、人の手でマッサージを受けてリフレッシュしたい女性にもおススメ

温泉とホテルとサウナと漫画喫茶とゲームセンターとネットカフェとレストランとカフェとエステとマッサージのALL良いとこどり。
これだけで充分ですよね。一日いちゃいますよね。
まずは、皆さん、行ってみて。
ご自身のお好きな場所で、腰を落ち着けてくださいな。

あなたも、ロウリュウの洗礼を受けてみて

上記8点だけでも、かなり遊べて楽しくて寛げる場所です。
ここで、まだお伝えしていない、このRAKUSPAのイチバンの岩盤浴パフォーマンスショーをお伝えしますね。

それは【ロウリュウ】
RORYU BOYSの皆さんが、私たちを熱くさせてくださいます。
カッコいいイケてるメンズが、汗をかいて何かをしてくれる!

どういうことかって?説明しますね。

ロウリュウは、岩盤浴パフォーマンスの頂上!

まず、開催される日にちと時間が決まっているのでチェックしてくださいね。
基本、火水木土日で13時、15時、17時、20時の4回ステージ。
3階の【艶の房~アメジスト~】で行われます。
名前からして、どうなのでしょう?ちょっとドキドキしてしまう?
いえいえ、女性は艶やかに美しくなって、綺麗になりましょうという狙いでは?

時間になったら、集合して、タオルをいただきます。
男性でもカップルでも女子友達でも会社の先輩後輩同僚仲間でも、どなたでも入れます。
私が入ったときは、カップル1組、若い女性6人くらい、男性2人でした。

順番に中に入って、あとは、RORYU BOYSの説明を聞いてください。
怖いことや痛いことは全くありませんからご安心ください。
出たくなったら出れますからね。ご自身の体調を最優先で。

とにかく、楽しく盛り上げてくださいます。
団扇とタオルを使います。
もう、ここまで書いたら、おわかりですね?
詳しくは、割愛します。
だってご自身で体験していただきたいもの!

RORYU BOYSが、アツアツにしてくれるので、皆でイッパイ汗をかきます!
RORYU BOYSが、いちばん汗かいてますけどね。
それがいいんです。
ガンバッてる男性の汗って素敵でしょ。

俳優やモデルを目指す、若きRORYU BOYSたち

このRORYU BOYSは、いったい何の集まりなのか?
現役の俳優、モデル、芸人、マジシャンだったり、目指してる若い卵の方達です!
どの日に、どのBOYが登場するかは、サイトをチェックしてみて。
はっきりいって、好きなファンのBOYに会いたくて入ってる女子もいたと思う。
目の輝き方が違うから…わかってしまう女心が怖い。

とにかく、熱くて汗いっぱいかくけど、イケメンBOYが汗かいてアツくさせてくれるから。
ぜひ、入ってみて!

男性おひとり様でも全然オッケー。
この時一緒だった、男性2人は、涼しい顔してされるがままで堂々としてて逆にカッコよかった!
あの場でスーパースターは、あの2人でしたね!
逆にカップルは、男性が旋風を浴びるかもね。彼女は盾になってもらいましょ。

マイケルやらフレンズやらBOYも様々

この日いたRORYU BOYは、名前がとっても平凡だけど、外国人によく間違えられるという俳優のマイケル。マイケルって呼んでって自分で言ってくれるからアリガタイ。マイケル、お疲れ様!

もうひとりは、同じく俳優で、「一週間フレンズ。」という映画に出演中だそうです。ありがとねー。
映画の名前を伝えたら、「えっ??あの、一週間フレンズ。?」と驚いてる女子がいたっけ。
葉月抹茶の大人気漫画の実写化で、川口春奈ちゃん、上杉柊平君が出演で絶賛上映中。
映画も、見てあげてね~!

この動画は、許可を貰って撮影していますが、数週間後に、また遊びに行って、違うBOYに撮っていいですかBlogで紹介したいとお伺いしたら、事務所許可が必要なんですって。
だから、カッコイイお目当てのRORYU BOYSを撮りたいと思っても、勝手に無断で撮らないで、撮っても良いですか?とひと言、確認してからにしてね。お互い気持ち良くアツくなりましょ!

3階にあるフロアーでまったりできる

RORYUでイッパイ汗かいて熱くなったら、水分をとって、休んでくださいね。
2階のお風呂でサクッとシャワーを浴びたり体洗ったり、そのまま温泉につかるのもOK。
そこまではいいかな、という場合。
机もテーブルもイッパイあるけど、おススメなのは、3階の広々フロアー空間。

RORYUと同じ、岩盤浴もある3階で、広~い空間に、マットを敷いてクッションやタオルを使って休んだり寝転ぶことができます。テレビを見ててもいいし、ゴロゴロしたりスマホ見たり、本を読む方も多いです。

実際に、寝転がって撮ってみました。

天国ですよ。

まるで女王様気分。
特に、平日、皆さんがお仕事している時間に、自分は休みで遊びに来て、好きなだけダラダラできるっていうのがイイですね。
もう何時間寝ててもOKなので、時間を忘れてしまいます。
でも、ずっといると、体が冷えてくるので。
寝てるのも飽きてきたら、岩盤浴でリフレッシュしましょう。

おススメは、岩盤浴!

RAKUSPA鶴見は、14種類のお風呂やサウナがあります。
硫黄のにおいがして入った感がある「弱酸性硫黄の湯」。
船の形の木の浴槽に真っ白なお湯が綺麗な「絹の湯船」がおススメ。
でも、なんといっても、入ってっみて損はない、おススメなのが岩盤浴!
だって、カップルが二人一緒に入れるんですよ!普通、男女別々でしょ?
でもRAKUSPAは、館内着だから男女一緒に入れる。カップルやご夫婦一緒に入れちゃう。

岩盤浴は6種類あります。
キャンドルが揺らめく部屋、ピンク色の岩塩、天然石などの上でタオルを敷いて寝ます。
RORYUをやった「艶の部屋」も岩盤浴ですよ。
一面がアメジスト、紫水晶なので、働きすぎの頭も新鮮に。

中でもおススメは、断然、プラネタリウムの部屋。
カップル向きでもあり、おひとりさまでもOK。
暗闇の中、プラネタリウムのような光を見上げながら、心地よい静かな音楽に包まれる。
無心になれる貴重ななひととき。

6つの岩盤浴は、それぞれ温度が違うので、無理しないで暑かったら出て。
一日のうちに、6種類も岩盤浴を何回も味わえるのは、かなり極楽!
ぜひ、美容と健康のため、自分へのご褒美として、お気に入りの岩盤浴を見つけてね。

漫画と雑誌も読み放題!

RORYUや温泉、岩盤浴で程よく疲れてきたな~と思ったら。
カフェで軽食してもよし。食堂でご飯を食べてもよし。
でも、ここは、やっぱり、無料で読める漫画や雑誌を選んで。
リクライニングシートに寝そべって好きなだけ読む。
これぞ王様気分。この贅沢は、来たからには、味わって!

普段、なかなか寝っ転がって漫画なんて読めないでしょ。
でも、RAKUSPAなら、全然気にしないで出来ちゃう!
マッサージチェアーもあるで、体験してみてね。

イケメン魔術師がやってくる!?

入口の看板で知りました。
RAKUSPA鶴見に、3/11(土)に、バルーンパフォーマーのSyanがやってくるそうですよ!

2015年のベルギーのバルーンの世界大会ステージ部門で優勝。
バルーンパフォーマーの世界チャンピオンです!
仮面が素敵! これで、風船でモギョモギョ何か作るショー?!
ギャップに期待感大!!
イケメン繋がりで、最後は、Syanさんのご紹介でした。

3セットでリフレッシュ!

RAKUSPA鶴見。行ってみて、RORYUが一番楽しかったです。
カッコいい若いBOYが、汗をかきながら、力を込めて仰いでくれる。
20代女子が「いじめられてるみたい」と頬を赤らめてたけど。
私なら、こう思う。最高の目の保養。
しかも、イケメンから仰いでもらえるなんて、最高の贅沢。
皆さんの健康を願って、汗をかいて美しくなるために、ご奉仕してくれてるのですよ。
そう考えたら、なんて粋な岩盤浴パフォーマンスショーでしょう。
他じゃなかなか無い、日本ならでは。
スーパー銭湯、いえ、RAKUSPAならではの「おもてなし」。

皆さん、心と体のデトックスに。内から湧き出る美しさを満たしましょう。
ぜひ、RAKUSPA鶴見の温泉、岩盤浴、RORYU BOYSの3セットで、リフレッシュしてください。

RAKUSPA鶴見
http://www.rakuspa.com/tsurumi/
神奈川県横浜市鶴見区元宮2-1-39

今回のまとめ

mizicaチェック
贅沢気分 ★★★
自慢できる度 ★★★★
女性満足度 ★★★★
お値段 ★★★
アクセス ★★★
おさいふチェック
平日大人1,480円/飲食代など1,000円~2,000円程度。
ポイント
車を持ってない方でも、川崎駅、鶴見駅、横浜駅から無料送迎バスが出てます。食事は、安く済ませたいなら、自家製麺のうどんがおススメ。女子にはサラダ麺。どちらも大盛り無料。すぐ売り切れてしまう1個40円のおからドーナツは、おやつに最適。一日いられます。

Rin:

海、温泉、美味しいお食事、大好き。お酒強そうだねとよく言われるけど、ノンアルコールビールで充分。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事が良かったら
「いいね」しよう!

温泉と漫画、岩盤浴だけじゃない!【RAKUSPA鶴見】ロウリュウで汗をかくイケメン達に会いに行こう!のアイキャッチ

この記事が良かったら「いいね」しよう!

最新情報をお届けします

10秒動画×地図 これからのSNS

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

mizicaな日常を地図付き動画で
保存できる動画SNSアプリ
いますぐ、アプリを使ってみよう!
  • 無料
    App Store
    QR
  • 無料
    Google Play
    QR